はじめまして(*^^*)

f:id:soyuki:20150109120655j:plain


覗きにきてくださった皆様。はじめまして(*^^*)

そゆき と申します(^-^)

やっとブログを始める事ができます(o^^o)

これから日々のコトを綴っていけたらなと思ってます(^_^)

子育てのコト。趣味のコト。美味しく作れたごはんのコト。

…いろいろ書き連ねたいコトがあります☆彡

楽しいコト。嬉しいコト。

悲しくてツラくて皆様に聞いてほしいコトもねf^_^;

なにぶん、ずぼらな私なものできまぐれにしか日記を書かないかと思います。

先に言っておかないとねf^▽^;

兎にも角にも やっとブログを始めれるようになったので続けていきたい‼︎ そう思います(o^^o)

よろしくお願いしますo(^▽^)o